板橋区でインプラント治療ならおすすめ歯科5院比較|口コミ評判で人気
PR

丁寧なカウンセリングで患者さんの不安を取り除く「岡野歯科医院」

岡野歯科医院のインプラント治療は、世界的に評価が高い「ストローマン社」製のインプラントを採用しています。

ストローマン社はスイス発祥のインプラントメーカーで、品質や安全性が高く、長期的な成功率にも優れています。

医師と衛生士が密に連携したチーム医療を提供

チーム医療とは、さまざまな分野の専門家が連携し、患者さんのお口の中の状態に合わせて適切な治療を提供することです。チーム医療を行うことによって、治療の質や安全性が向上します。

岡野歯科医院では、歯科医師と歯科衛生士が連携したチーム医療を行っています。たとえば、問診や治療は歯科医師が担当し、メンテナンスは担当の歯科衛生士が実施。このように役割分担することで、効率的かつ質の高い診療を提供しています。患者さんのお口の健康をしっかりサポートしてくれるので安心です。

院内感染対策が徹底されているので安心して通える

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、歯科医院での院内感染対策に関心を持つ方が増えています。

岡野歯科医院では、使用する器具や器材はすべて機械的に清掃し、オートクレーブという高圧蒸気滅菌装置で滅菌処理。さらに、患者さんが使用するエプロンや紙コップは使い捨ての物を使用し、スタッフは手洗いや消毒なども徹底して行っています。また、診療室や待合室は常時換気されており、空気清浄器も設置。院内感染対策が徹底されているので安心して治療に臨めるでしょう。

JR板橋駅など3駅から徒歩圏内の好立地

岡野歯科医院はJR埼京線「板橋駅」から徒歩2分、東武東上線 「下板橋駅」から徒歩5分、都営地下鉄三田線「新板橋駅」A3出口より徒歩5分に位置しています。

3駅から徒歩圏内にあり、どの駅からでもアクセスが良く、通院しやすいです。

名称岡野歯科医院
所在地

〒173-0004 東京都板橋区板橋1-12-2 HMビル1F

電話番号03-3962-8428